mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ほとんどがSSなボクの「ついていきました日記」

ギルド新人さん歓迎会。

d0013774_9482131.jpg

ギルドの方の魔法音楽。ホワイトナイトなのに赤くなるっ(ボクは凡人

d0013774_949375.jpg

こんどは力がぬけるーっ 逃げても逃げてもついてくるー!わーわーわーっ

 新人さん歓迎でペッカにいくことになったようです。成り行きを見守って、とりあえずついていくボク

d0013774_9512642.jpg

へんしーんっ!

 まぶしい!


d0013774_9515380.jpg


グールは弓がきかないらしく(ギルドの方がいってました)て、はじっこでただ見守りつづけるボク
蘇生をしようとしたら羽が切れていた。
 とりあえず、まりんさんにPT羽を貰った。ミルにまきこまれないように必死に逃げながらPT羽で蘇生してみる

 そしたら途中で、そろそろ落ちーの人が続出して2Fいかないうちに終了。

 ごめんなさいごめんなさい、土曜日行くときにはヒーリングくらい習得しておきます(ノω・`)
 
[PR]
by runachk | 2006-01-06 09:56 | まび