mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(´ー`)

そろそろマビノギ復帰しよっかなぁ…
っていうかしたい。

↓グチ



ぶっちゃけボクみたいな飽きっぽい性格って
なんかネトゲにあわないよーな感じがするなっ

σ(・ω・ )マビやってもやる事無いしっ
同じくらいのレベルのお友達いないし(ノω・、)

何やったらいいかわかんないよー・・・
暇ー。
っていうかあれだよ、こんな暇あったら勉強!(ノ`ω´)ノ

別に受験生でもないくせにやる事が無いから受験生のお姉ちゃん並に勉強してる。
悲しいよ~。なんでだろう。

むしろネトゲは子供のやるべき事じゃない
・・・って、最初っから知ってるよ。

前は休日が嬉しかったけどやる事が無いからいやだ。
早く学校行きたいなんて思ったのは初めて( ´-`)=3


 ついでに、このブログは毎日見てるよ。




はー、すっきりしたっ( ゚ー゚)
[PR]
by runachk | 2006-02-03 23:05 | にっき