mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

マビこマビこ

マッマービー マビマビマービーッ マッマービーマビビマッマービィ♪
ここで、クイズっ!
↑の歌は何の替え歌でしょぅか。答えは「続きを読む」で!
微妙にテンション高いなぁ。だいたひかるのコント見ながらテンション下げなきゃ。

今日は久しぶりにマビしました。
 やっぱ楽しいです!マビノギっ。




 「マッマービー マビマビマービーッ マッマービーマビビマッマービー」
 「ラッラーラー ランドセルーはーッ てってーてーてんしのっはーねー」

 でした。わかった人いるかなぁ。

 では今日のマビ記初め。
今日は久しぶりにINしました。

小麦粉を作るために小麦を刈ってました~。
小麦粉を作ってチョコチップクッキーを作るのだ!
バイト以外で小麦かるの初かも。

d0013774_22262030.jpg


そしたらネコ足さんからメッセきました。お年玉くれるらしいです。
2万Gも貰っちゃいました。ボクにとっては大金です。本当にありがとぅーっ!

そのあとにネコさんとラスティさんと一緒にキアにいかせていただきました。
よく考えると前いったときは別キャラだったから、このキャラでアルビ以外のDは初めて。
d0013774_2219178.jpg


何度か死に掛けたけど1回も死ねずにいけました。よかったぁ・・・
それも、ネコさんとラスティさんが強かったからかなっ。

午後に加齢APでやっとレンジが9ランクっ!

初数字ランクとゆーことになります。
しぇるぷの最高ランクはヒールBで、しぇいくがカウンターCだったし(=ω=
嬉しいなぁ。これからも頑張ります。

レンジ9になった所で初・マスDソロ。
d0013774_2234093.jpg


だけど3部屋目で終了でした。どうもありがとうございました。
[PR]
by runachk | 2006-02-04 22:34 | まび