mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユフィさんの特製バトン♪

ユフィールさんの作ったバトンらしいです。
EMメンバーは強制らしいのですがやってなかったので今答えますねっ





・マビ歴は?

 Oβのころからやってます。(そのうち半分以上は休止してたけど)

●名前の由来は?

 「しぇるぷ」はトリックスターってゆーMMORPGをやったときに、シープ(羊)を選んだので、その時に羊っぽい名前って考えたのが気に入ってマビでも使いました。
 「しぇいく」は、サブだから「しぇ」のつく可愛いのって事でこれにしました。適当。
 「イルラ」は、アイルランドから取りましたっ

●好きなNPC、嫌いなNPCは?

 ティルコネイルでは、ディリスさんが好き。しぇるぷがヒーラー目指してたからっ。嫌いなのはノラ。ボクの大切な帽子を一気に削られた。
 ダンバではアイラ。メガネラヴ!嫌いなのは特にいません。
 バンホではイビー!イビー!イビー可愛いよイビー。嫌いなのはいません。
 イメンではもちろんオスラ。可愛い!嫌いなのはガルビンで、理由は特にありません(ぉ

 一番はイビーかな。

●好きなMob、嫌いなMobは?

コヨーテがスキ。かっこいい!ウィスプが嫌い。

●思い入れのある装備は?

 装備とかそんなに変えないんですよねー・・・。イルラがずーっと着てる剣士学校の服がおきにいり!さおりさんに貰いました。ありがとう!

●目指しているマスタータイトルは?

 レンジ!

●気に入っているタイトルは?

 サボリ魔がすき。マビをはじめた頃は10歳スタートでスタミナ不足でしたから、ずーっとしぇるぷがつけてました!

●ほしいペットは?(実装、未実装問わず)

 フェレットが欲しいです♪可愛いからっ

●自分の職業を当てはめるとしたら?

 しぇるぷがヒーラーで、しぇいくが魔法剣士で、イルラが弓師

 全部へっぽこだけど!

●今後のマビに期待することは?

 (*`ω´)o○(キャラクターカード値下げしてください。) 

●回す人

 いないです;(´ω` )
[PR]
by runachk | 2006-02-05 13:56 | まび