mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

チョコチップクッキー

お料理専用に捨て垢キャラ作りました(*゚ー゚)
バレンタインチョコ作りましたー。




 バレンタインにチョコを贈ろうと、料理をしようとしたものの・・・
 3キャラ全員がAP不足! ガーーーーーーーー(*゚ロ゚)ーーーーーーーーーーン!!

 しかたないので捨て垢作って料理させる事にしました。
 レベル1桁だとバイトで一気にLV上がるので、まずAPをちょっと集めます。

 チョコチップクッキーは焼く料理なので、とりあえず料理Fランクにしないと。

 メインから料理道具一式と金を渡し、いざクッキング・スタート。

 
d0013774_1639682.jpg

 
 まずそうな料理だってさ(*゚ー゚)…
 でもめげない!

 
d0013774_16403817.jpg


 おおっと、今度はキター!

 練習ランクの修練終わって、Fランクにーっ

 
d0013774_16414575.jpg


 チョコチップクッキーの材料は小麦粉・チョコの材料・バターで、
 チョコの材料とバターは購入済み。小麦をひたすら刈りまくります!

 
d0013774_16425396.jpg


 失敗しながら材料の量を調整していきます。。
 究極にならなかった時の「●●が○○%~○○%足らないようだ」とかを見て、少しずつ調整。そして・・・

 
d0013774_1645171.jpg


 きたぁーっ!

  そして、小麦刈る&料理の動作でメイキングマスタリDにっ。


 料理って楽しいなっ♪
[PR]
by runachk | 2006-02-05 16:47 | まび