人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヴァー

そろそろ転生したいお年頃・・・



ヴァー_d0013774_2011668.jpg

イルラも、すっかり大きくなりました。
10歳の頃から服装は1回も変えてないけど・・・。。;

転生したいなぁ~。
レンジ上げたいしちっちゃくなりたいし髪形変えたいしーっ

というわけでまびらぼ様のキャラクターシミュレーターで転生後の理想姿をシミュってみました!♪

こんなかんじ、かなっ。

モノクロ好きです!
全然弓師っぽくないけど弓師で頑張りますよ(*゚ー゚)
ロングソード持ってるのは・・・近接戦闘もできるようにしたいので、買う予定♪

お洋服は、なにしろお金がないものですから、安上がりな洋服ということで・・(ぇ

土日には転生するぞぉっ!
by runachk | 2006-02-09 20:14 | まび