mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

浮気ー




   ときめきメモリアルオンラインをやりました。(帰れ。

    ちなみに一昨日の日記ですorz



 
 まずキャラ作ります。
 キャラメイクは、輪郭とか目とか眉とか肌の色とか前髪とか後ろ髪とか、
 何種類ものパーツ細かく設定。(・ω・ )これがけっこうたのしいのね

 
d0013774_17261010.jpg


 できたキャラ~。チュートリアルはめんどいので飛ばした。
 月島ひよのという名前は性も名も某漫画のキャラからとりますた。

 
d0013774_17313774.jpg


 さて教室はどこかな~♪

 
d0013774_17315924.jpg


 教室がずらーっと並んでます。
 ボクは、I組。

 
d0013774_17324438.jpg


 教室に入ったら静かだった。
 もう授業が始まってるのね~

d0013774_17333295.jpg


 時間割。15分ごとに授業が開始するみたい。
 一日中の時間割、すごい量。
 次は家庭科だ♪

 授業まだ?

d0013774_17345448.jpg


 まってるの暇だから学校探検。
 外は雪がふっててきれい。

d0013774_17354059.jpg


 女子トイレもある~
 女子の溜まり場になるのかな?

d0013774_17361924.jpg


 予鈴がなった。後5分で家庭科の授業が始まる~
 いそいで教室にももどる!(この画像人多くて名前消すの大変だった・・・

d0013774_17371463.jpg


 授業がはじまった~

d0013774_1737381.jpg


 こんな問題や

d0013774_17381476.jpg


 こんな問題もある。
 マルバツ形式と4択形式があって、わからなかったらカンニングとか直感とかのおたすけもある!


d0013774_17401272.jpg


 国語の先生は具合が悪そう・・・

d0013774_17405180.jpg


 授業の合間にクラスメイトとおしゃべり。
 輪に入れてもらってお友達ができた~。ってこの画像自分の名前も隠しちゃってる・・

d0013774_1742143.jpg


 部活かぁ。
 私は家庭科部に入部しよーっと♪

d0013774_17414549.jpg


 トレーニング!

d0013774_17433774.jpg


 一瞬で負け!

d0013774_17434944.jpg


 その後、ドラマイベントもやってみた。


 長くなったのでここで終わり(*゚ー゚)
[PR]
by runachk | 2006-02-13 17:44 | にっき