mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

寒いですー

d0013774_1837746.jpg


白銀の中でイルラ記念撮影。
ぶいぶい。






 ってなんかSSいっぱい撮ってたのに消えちゃったよ。あはあは。
 というわけでSS無いけど我慢してください。・・・言い訳ですネ。

 加齢APでレンジ7になった。早くレンジマスタになりて。AP足りないけど(´・ω・)とりあえずレンジ7の修練でもしますか。だけど先生、ボクのレベルにあったダンジョンがありません。難易度がアルビとキアの中間くらいで30分ほどでクリアできるダンジョン下さい。後はお金が一杯たまってアロリボのページが全部揃えられるへっぽこな弓師専用ダンジョン下さい。無理ですかそうですかフィールドで頑張りなさいですか。嫌です、ごめんなさい。やめて、石を投げないで。


しかたなくフィールドにいくことにしました。。適当に褐色ダイアウルフでいいや。

楽勝だと思って来てみたら、なんか知らないけどこの子達 複数ターゲットしてきました。と思ったら「幼い」と普通のダイアウルフが同時に攻撃してきただけかよ、なーんだ。・・・じゃないよ、イルラ人生最大のピーンチ!接射に切り替えてノックバックしたらカウンターしてIB、IBを・・・


 ナ、ナオ様ヘルプorz
[PR]
by runachk | 2006-02-20 18:51 | まび