mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

賞味期限バトン


いまさらですが、今やEM全体に浸透している
賞味期限バトンという物にチャレンジしてみたいと思います。えっへん。




■賞味期限ってなに?

だが断る
|ω・).。oO(ボクもよく知らないんだよね)


■賞味期限切れ、何時間までならいい?


|ω・).。oO(3日くらいはいいんじゃない?)


■賞味期限、気にしてる?


|ω・)適当に気にしてます。


■・・・・


|ω・)そんなに賞味期限気にする事無いと思うんだよね。
|ω・)そりゃ1ヶ月くらいすぎてたら食べる気なくすだろうけども
|ω・)少なくともおいしくたべる期限なんだから
|ω・)冷蔵庫いれてんだからちょっときれてても食べられるって。

■賞味期限ってなに?


|ω・)・・・賞味期限ってなに?


■私は2400年でした


|ω・)あい?あんだって?


■ごめんごめん、ラグった上に巻き戻っちゃった(てへ☆


|ω・)そりゃぁ残念だったねー


■お疲れ様でしたぁ、感想お願いします。


ちょっとよくわかんなかったです。ごめんなさい。
[PR]
by runachk | 2006-02-20 20:27 | にっき