mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひとりぼっちは怖い|´・ω)

d0013774_21273649.jpg


 キアDソロいってきました!



 ポーション、完全回復ポーション、ヒーラーチケット・・・準備はばんたん。
 さぁ、いざキアDへっ。

■1F

 箱を空けたらまず隅に逃げる。手前の敵から倒す。
 クリがでればマグナムだけで倒れてくれるし、
 クリがでなくとも次のレンジで倒れるから
 ゴブリンだけだったら楽に倒せる。
 混合でも大体同じ感覚かなぁ・・・
 それと、やっぱり弓は必中ではないから、当たらなかったらIBか即ショトソ持ち替えして通常三打。
d0013774_2128613.jpg


 なんだかネズミ部屋多いなぁ・・・

■2F

 
d0013774_21331155.jpg


 ・・・箱通路。
 イルラは ウインドミルない・・・。

 
d0013774_21333682.jpg


 菓鈴ありがとう(*゚ー゚)
 
 キア2Fは短いんだね。

■3F

 ポイズンゴブリンが出たけど通常のゴブリンとあまり変わらないみたい。楽。

 
d0013774_21364244.jpg


 ポーション温存するべく、遠くから慎重に戦う。
 そしてついに!
 
 
d0013774_21374162.jpg


 き、きたー。
 アルビ以外でソロで初めてボスまで来れたよ。(*゚ー゚)ノ

 
d0013774_21391912.jpg


 ・・・・

 
d0013774_21393252.jpg


 こ、こわっ!!
 PTプレイのときは全く怖くなかったのに。
 1人は怖い((((´・ω・`))))

 それでも1匹ずつ倒していって・・・
 残すはゴーレムのみ!!

 
d0013774_21401985.jpg


 うう、大丈夫かなぁ。
 近づいていってみてみたら・・・ゴーレム、でかい!
 見下ろされるイルラ。あぁイルラがもっとちっぽけに見える・・・

■ごーれむ

 ユフィール先生がいうには、マグナム連射かマグナムカウンターがいいらしいです。
 マグナムカウンターをやろうとしたら・・・スタミナがっΣ(・ω・ノ)ノ

 逃げたけど追いつかれた。死亡orz

 めげない!
 マグナム逃げ打ちってだめかな・・・。
 やってみた。ゴーレムの足が意外と早くて追いつかれたっ!
 ・・・(´・ω・)
 
 またまたゾンビアタック。
 ナオさんサポート残ってるから、マグナムカウンタでスタミナつきたらナオさんしてもらってまたやるとか。これでできるかなぁ。

 気合いれていくぞっ!
 と思ったら・・・

 あれ?動き止まった。
 ・・・。

 マビノギ:実行中に問題が発生しました。


          。・ ゜。                   。゜。
       。・    ゜。               。゜   ・。
     。・        ゜。            。゜      ・。

   。・            ゜。        。゜         ・。

 。・                ゜。     。゜             ・。
 ・。                                     。・
∴                  ・(ノД`)・                 ∴


■おわり。

d0013774_21472459.jpg

 
 次はFB覚えていくよぅ・・(´д⊂)
[PR]
by runachk | 2006-02-21 21:48 | まび