mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

れんあいばとん

ツユさんから恋愛バトンが回ってきた
う~・・・・。恋人、いないって。



問1.最近ときめいてますか?
ときめきめもりあるー

問2.自分はホレやすい方だと思いますか?
ほれやすいかと。

問3.そして移り気な方だと思いますか?
思います。

問4.もう恋なんかしないと思った事がありますか?
えーと・・・まぁ・・

問5.ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
結構妬くかも

問6.ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
ジェラシーってなんだろう

問7.恋している自分に恋している事がありますか?
わかんない・・

問8.運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
待つ方

問9.恋人ができても 「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
えーと、わかんない。

問10.恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?
わかんない・・・

問11.なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
知らない

問12.今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
びみょー

問13.あなたのすべての恋愛の延長線上に 結婚という通過点はありますか?
知らない

問14.もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
びっくりー

問15.どこからが浮気だと思いますか?
知るか!ヽ(`ロ´)ノ自分で考えろ!

問16.自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
にゅー・・

問17.プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
多いと思う

問18.あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
動物好きな人がいいな。

問19.リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
えっとぉ・・・

問20.恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
どっちでもいいよぅ

問21.つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
わかんない

問22.自分の時間がほしいですか?
よくわかんない

問23.束縛されるのは苦痛ですか?
ぜんぜんわかんない

問24.恋人のためにならなんでもできますか?
自分にできることだったらやってあげるよー

問25.あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
わかんない・・

問26.相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
なに、それ。

問27.恋愛相談のできる誰かがいますか?
いるのかなぁ。

問28.恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
いっぱい。

問29.浮気されたら?
しょっく

問30.相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
どーでも。

問31.恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
知らない。

問32.恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?
気にする
   
問33.見せる見せない自分がありますか?
あるかも

問34.理想のルックスは?
わかんない

問35.恋愛で大切な事は?
うーん・・なんだろう

問36.次に回す5人
EMみんなにまわったようなので、なし。


- - -

よくわかんなかった

ああ、石を投げないでっ!
[PR]
by runachk | 2006-03-01 17:44 | にっき