mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

れっつ・製錬。

d0013774_18194685.jpg


 製錬はまったくやったことがないのですが。
 とりあえず、さっそくバリDへ!

 とりあえず、夕日に向かって続きを読めッ!



 バリDのゴブリンは楽に倒せますね。ヽ(´ー`)ノ

 とりあえず鉱石にたどりついたら、ツルハシを装備して構え、精神統一をし、意識を集中させ、おもむろに・・・

 
d0013774_18284450.jpg


「はぁ、つかれた・・はぁ・・・でも、がんばらなくちゃ・・家族を支えるためには、掘るしかないのよ・・・!」「おねえちゃん、そんな体になってまで・・もういいよ!」はぁ・・いいのよ・・おねえちゃんがんばるわ・・!」「おねえちゃん・・」「はぁ・・・あ・・これは・・この輝きは・・・・金鉱だわッ!はぁ・・」「やった!これで、今夜のおかずは、かつおぶしつきのひややっこだぁ!」

どーでもいいですよー。



心が完璧にセイマスになったところで、いよいよ製錬。よし、溶かすぞー!


製錬、製錬、セイレーン。


どーでもいいですよー。


d0013774_20211227.jpg


・・・1つ作るだけで、鉄鉱5個もいるんですかorz
これは結構大変そうだなぅ

でも頑張ってあげるぞーっ(`・ω・´)ノ
当分は掘り掘り生活かなぁ・・

しぇるぷでした。
[PR]
by runachk | 2006-03-01 20:22 | まび