mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

臆病なボク

d0013774_211267.jpg


キアDには一回ゴーレムに・・むしろエラー落ちに敗れた事があるので(ここ参照)
キアDソロにリベンヂしにいったんだけど・・・




d0013774_21175517.jpg


 ・・・なんかダンジョンはぴりぴりしてるから体が拒絶反応を起こすよー。
 前行ったときもそうだったしー。 

 敵はとりあえず倒せるけど・・・怖い、わーん(´・ω・`)

 ボクも怖いけどイルラはもっと怖いんだろうなぁ・・・(?
 今日はヘッドフォンつけてやってるから余計怖いのかなぁ
 
 なんかやだー

 とりあえず、ボクがまったり派プレイヤーだからこーゆーとこだめなんだよー
 きっと体が拒否するんだよぅ あぁー、怖い がくがくぶるぶる

 はう!

 
d0013774_2123477.jpg


 づきゅーん
 この死亡時の曲もやだわぁ

 まだナオサポ残ってるけど、女神像復活でもいいんだけど
 もー 戦いたくないな。
 早くここから出たいから。もーいいや

 
d0013774_21241168.jpg


 ぽち

d0013774_21251656.jpg
 

 ふっ(つω・`)

 怖かった・・・



 ゴブリンは倒せるのに、とっても大きく見えるよ

 ボクは

 
d0013774_21302623.gif


 なんだなぁ・・・


 ダンジョンを簡単にソロクリアできるみんながとってもすごいなぁ。
 すっごくかんたんにみえるのに。


 むぅ・・・ 悩み多い年頃なのかな・・・(?


 

 
d0013774_21363429.gif



 とりあえずDJMAXでもやって紛らわそうかなぁ
 
 これって、DJMAXに逃げてるとも言うのかな


 こんなボクに「負け犬」のタイトルを、ねくそん。でもDEXだけは下げないで。
[PR]
by runachk | 2006-03-03 21:37 | まび