mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

るんるんるんだ♪ぐるんぐるんだ♪るんるんるんだ♪るんるんるんだ♪

 
 夜寝て、朝起きるー
 夜寝て、朝起きるー

 今日は8時間睡眠ができました、おはようございます。イルラです


 昨日は午後7時からギルドErinnmateのイベントというか、みんなでルンダDにいってまいりしました。ルンダはいったことないのでボクも途中参加という形になりながらもぜひ参加させていただきました(`・ω・´)

 (同じギルドだしめんどくさいからまぁいいや的な理由で、SSのギルドメンバーさんの名前は隠してませんのでご了承下さい)


今日はめんどいので続きを読むはつけなくていいや(´・ω・`)b

- - -


途中参加で、間に合わなかったので2週目から参加した。
2PTにわかれていったんだけど、ボクのPTのメンバーは

d0013774_7434914.jpg


ゆふぃさん ふっふるさん しゃちょ しおりさんだったから

d0013774_7452854.jpg


ほんとに なにもしてないよ

みんなつよすぎだヨー(・ω・)


あっとゆーまに終了。

d0013774_7474759.jpg

ロビーにて黒騎士ゆふぃさんと白騎士HYNさんの戦い
勝者はゆふぃさん。

ここでバリ上級に行くやら何やらで3人がいってしまったので
残りのメンバーでるんるんるんだ通常です。きゃー

d0013774_7494725.jpg


PTめんばは、かみたん しおりさん チャフさん 乃木坂さん と、ボクです。
がんばるょぅ

d0013774_7513450.jpg



このこはルンダの通常のボスです。
ちょっとゴーレムににてるのー。
ちょい愛着わいてきたヨ(足遅いから。

d0013774_7531847.jpg


時間があったのでもういっしゅー。ルンダ楽しすぎるんだ。
30分後に2週目終了

d0013774_7544333.jpg


またいこーね~。
[PR]
by runachk | 2006-03-05 07:55 | まび