mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あなたをしるばとん

さらにバトンが回ってきたのでこたえるのだ(`・ω・´)
あなたをしるばとん。




問1.家に帰ったらまず何をする?
友達と遊ぶ約束をするので、帰ったらすぐ遊びに行きます。
約束してない時はパソコンとか…

問2.普段家での格好は?
学校から帰ってきたらお風呂まで着替えないよ(・ω・)
休日はずっとぱじゃま

問3.部屋はどんな感じ?
きたないです、マンガだらけ。お友達を家に呼べません(´・ω・`)

問4.その部屋は理想にかなってる?
きたないけど居心地はよい(*゚ー゚)

問5.朝型人間?夜型人間?
朝?

問6.好きな音楽は?
テイルズオブシンフォニアのOPテーマが好き(・ω・)GCとPS2どっちも。
ブログかくとき聞いたりしてるにょ

問7.好きな本は?
ぶんこぼん。灼眼のシャナとしにがみのバラッド。とか好き(・∀・)

問8.好きな漫画は?
少年まんががすき。ナルトとかヒカルの碁とか・・あといろいろ。
少女まんがもたまにかう(・ω・*)

問9.好きなゲームは?
まびのぎ

問10.好きな服装は?
基本的にスカート派で、学校にはズボン全然はいていかないにょ。だからスカート。
学校で特別活動室ワックスかけたから床つるつるなのでそこ掃除当番のときぐるぐるーってスケートごっこするんだけど、まわったときにひらひらーってスカートも回るのがおきにいり(?

問11.好きな食べ物は?
メロンパン

問12.好きな飲み物は?
ぽっかりすえっと(・ω・)

問13.好きな動物は?
ハムスター

問14.好きな場所は?
学校!

問15.好きな言葉は?
のほほん(=ω=*)

問16.逆に苦手なものは?
トマト(´・ω・`)

問17.コレだけは人に負けないというモノはある?
わかんにゃい

問18.親友に一言!
これからもよろしくねー

問19.マイミクに一言!
にゃにそれ

問20.このバトンを回したい5人
えっと・・持って行きたい人は持って行ってくださいね。
[PR]
by runachk | 2006-03-05 21:27 | にっき