mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ボクはヒーラーになるから


 おもむろにwikiをながめる。
 そして、ある言葉を発見

 え、ちょ、まっ

 いつのまにかヒーリングマスターが実装され…て…ますよっ!?

 いそいでしぇるぷを転生

 
d0013774_6552480.jpg

 
 さあ今日も明日もヒール修練、永遠におわらない地獄の世界へ1歩を踏み出そうっ|ω・´)



 この時点でヒールはB。マビの正式サービスが始まる前にヒーラーを目指していたからずっとあげてましたよ。サービス始まってからはしぇいく育てて、無料になってからはイルラ育ててたけど・・・

 かがみーにアルビ中級2人用を誘われたので いきまーす
 
d0013774_782488.jpg


 
d0013774_71151.jpg


 敵は複タゲで集団攻撃してくるにもかかわらず安易にかわしていくかがみいおねえさま。さすがだ!

 ボクは、扉越しヒールと戦闘終了後ヒール、

 
d0013774_723741.jpg


 あと、タゲ取りくらいしかできませんよ|ω・`)
 これがまた この敵が扉にひっかかって動きがおもしろいんだなー

 そしてボスは、と
d0013774_742992.jpg


 怖いよーーーっ!
 この構図はまず無理です。かがみいー かがみおねえさまー


d0013774_76280.jpg


 うはっっ強っっすごっっ

 2人用終了ー。


 4人用が出たので、今度は かがみい・HYNさん・かみたん といきますた。

d0013774_7105838.jpg

 
 4人用のボスは巨大クモ軍団なのだ。みんな強ー。

 さらに4人用がでたので今度のメンバーは かがみい・とむさん・かみたん。 
 人数多いとボクがタゲられる確立がひくいから部屋に入ってヒールできるので楽しかったです。

 
 そして昨日だけでレベル20に|ω・;)ヒールはAになりました。みんなありがとう!
[PR]
by runachk | 2006-03-11 07:13 | まび