mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あなたにヒーリングを

 こんばんわー。 まだログインできないのかな・・?
 
 今日は朝からまびのぎ(`・ω・´)
 ミル修練の人についてってヒールしまくるべく、あの世にいけるレベル(25)になるためにがんばるぞっ

 ギルチャでいろんな人にダンジョン誘われたのでいっぱいついていきました。
 もう、いきすぎて順番わすれた・・・

 ドラさん・つゆゆん・かがみぃサブとキア下級 2週くらいかな?

         ↓
 
    かがみぃとキア中級

         ↓

  加齢APでヒール9!還元AP5(`・ω・´)

         ↓

 かがみぃ・風月さんとラビ下級
   
         ↓

     レベル25にっ!


 そしてとうとうあの世にとうちゃく!さおりん・ドラさん・日立冷蔵庫さんと一緒にぞんびー
 よし、ヒールしまくるぞ!と思ったら…。マナP準備忘れてたーっ!!

 でも、なんとかヒール9の修練は終了ですよー。APないです(´;ω;`)

 
d0013774_218313.jpg


 その後ゾンビで一緒にみるみるいえい!

 あの世はすごく久しぶり。
 休止する前にしぇるぷで1度ほかのひとについていった事があったから、今日で2回目♪



 今日はいろいろたくさんだんじょんとかいったので疲れましたが楽しかったです|ω・*)
 手伝ってくれた人ほんとうにありがとう。

 地獄のようなヒールマスターへの道。
 それでも進むために1番大事なものはAPでも気力でもなく、仲間だと思います!
[PR]
by runachk | 2006-03-11 21:10 | まび