mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ふたたび指名バトン

ネコ足さん&ドラセロアさんから指名返しがーっ
というわけでいっぺんに書きますね!



●あいつの名前を教えてください
ネコ足さん。ねこさんー

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ギルメン。お友達♪

●あいつを色で例えると?
にゃんこ色ー(?
パステルカラーかなっ

●あいつを四字熟語で例えると?
にゃんこ(四字熟語…?

●あいつの良い所、ひとつ教えて
ねこねこ!にゃんこ!ネコ好きなところ!強いところ!

●あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ないですです

●あいつに唄わせたい歌は?
にゃんこのうた(?

●あいつと遊びに行くならどこ?
にゃんこと触れ合いにいく!

●あいつと一日入れ替わったら、何をする?
にゃんこおおぉぉぉ!

●この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
だいじょうぶ。だんなさん、きっとかえってくるよ!(`・ω・´)

●あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
てきと

- - -

●あいつの名前を教えてください
ドラセロアさん どらさん

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ギルメンでお友達!

●あいつを色で例えると?
黄色とかオレンジかな?

●あいつを四字熟語で例えると?
ミルミル

●あいつの良い所、ひとつ教えて
優しい所かなっ。あと、ヒールさせてくれる所!(?

●あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ないですー

●あいつに唄わせたい歌は?
わかんない(´・ω・`)

●あいつと遊びに行くならどこ?
やっぱりいつもいってるゾンビ狩りとかですかー?

●あいつと一日入れ替わったら、何をする?
みるみる!みるみるみる!

●この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
ミル修練がんばってね(*゚ー゚)b

●あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
てきとうにー

- - -

ギルメンさんはみんなやさしいので好きです(*・ω・*)
[PR]
by runachk | 2006-03-23 21:29 | にっき