人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

指名バトン出回りすぎっ

今度はユフィさんから指名ばとんー♪



●あいつの名前を教えてください

 ゆふぃさん

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 いやー、最初はほぼみんな同じレベルだったのに
 休止している間にえらく強くなってます。まじで強くなっております。
 イルラが弓師目指してたこともあって、師匠かなぁ…
 でも…やっぱりお友達!

●あいつを色で例えると?

 ユフィさんは冷たくないんだけど、イメージ的に冷たい色って感じかなぁ。

●あいつを四字熟語で例えると?

 かこいい

 (`・ω・´)

●あいつの良い所、ひとつ教えて

 ありえないくらい強いの!

●あいつの嫌な所、ひとつ教えて

 あるわけないじゃんっ(`・ω・´)

●あいつに唄わせたい歌は?

 特になし(´・ω・`)

●あいつと遊びに行くならどこ?

 どこにでもついてきます(`・ω・´)

●あいつと一日入れ替わったら、何をする?

 やっぱのほほん

●この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

 最強なおねえさんがだいすきだよ!
by runachk | 2006-03-24 17:30 | にっき