mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前あてごっこ


 マビ1周年ですね。
 EMも1周年~。

 ということでEMの画像掲示板の昔のほうの記事をみてみると・・・|・ω・)))
 きぃさん投稿 懐かしい1年前の集会の画像が。
 というわけで頑張って思い出して当時のキャラ名前あてごっこ


 
d0013774_12142161.jpg


 がんばったのですが思い出せない方2名;うーん…ごめんなさい。

 1年前、ギルドもフレンドリストも未実装だったので、夜九時の集会にはその時INしてるギルメン全員あつまってましたー。
 最近はちょっとさびしいですね(´・ω・`)しかたないんだけど
 昔のようになることを夢見て、ボクも夜9時にはなるべく集会場所にいます(`・ω・´)b

でも、今のEMも大好きですよっ!
[PR]
by runachk | 2006-03-25 12:16 | まび