mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バトーン

バトンですです。





ひっかかったなくちちちっ!


□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
(※持ってない人はコメント欄にやるべさ)



●今、どこに居る?
自分のへやー

●今、一番近くに誰が居る?
お姉ちゃんがごろごろしてる(ボクの部屋なのに・・

 
●今 どんな服装?
パジャマ

 
●今、何食べたい?
おかし


●今、何飲みたい?
午後の紅茶

●今、真後ろには何がある?
教科書とかノートがちらかってる・・

 
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
めだかの水槽

 
●今、誰に会いたい?
はむすたー(´△`)


●その人に今伝えたいことは?
なんでそんなにかわいいのー?


●今一番歌いたい曲は?
マイメロディのエンディング
いっつもー げんき こえをーあげて きょうもー すすめ ゆうきー だして
ゆーめーみーるーちーかーらで  みーたことのなーいせーかいへ


●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
人生薔薇色夢見酒


●今の体調は?
おやつたべすぎた


●今どんな気持ち?
いっぱい話しかけてくるおねえちゃんうるさいorz
[PR]
by runachk | 2006-03-27 15:43 | にっき