mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ふぁっしょんしょーなりっ

d0013774_75315.jpg

とむぱぱにモフモフコートをかってもらってしまいました。
染色も成功なりっ
本当にありがとうー。

今日はファッションショーをやりたいとおもいます(`・ω・´)




 …っていっても人からかしてもらった服とかなんだけど(´・ω・`)
 とりあえずSSがたまったので放出なりっ

d0013774_7544570.jpg

エントリーナンバ-1!
さおりんにかしてもらったお洋服~。
金髪だったら似合うね(`・ω・´)
外国人っぽいかんじになってます。

d0013774_7564049.jpg

ちょっとキャラかわって、しぇいくですです。
ヒーラードレスの染色成功ー!
パステルっぽい色に。
でもなんかこのキャラにあわない・・・・

d0013774_851562.jpg

ナンバー3!
とむぱぱにかしてもらったアリッシュ♪
これかわいい鎧だなぁ・・
お腹ひえるネっ

d0013774_882922.jpg

ナンバー4!
ちょっと昔になりますが、ルンダにてネコさんにかしてもらいました(`・ω・´)
ネコ足さんには似合うんだけどしぇるぷは似合わないですです・・・
しぇるぷはナヨナヨっぽい(?)んだよね;゚(´△`)゚;
でもめっちゃ強そうな鎧ですねー!


以上ですです。かしてくれた皆ありがとう~。
これからもさらなる着せ替えネタをお待ちしてますよ|ω・´)ふふふ。
[PR]
by runachk | 2006-03-28 08:11 | まび