mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なんとですね。

あーいーうーえーおー

 あああー落ち着け落ち着けボク。いやうえあぅあいおあいえうぃあおぁあqwせdrftgyふじこlpまーまーはーにんげんでー ぱーぱーはーこんちゅうでー あーいーだーにーうーまれーたーくーわがたぱーわーっそういえばはるやすみのしゅくだいおわってないんだけどどうしようこまったああああ

d0013774_22125585.jpg


 ごほんごほん さて、重要なうれしいお知らせ(`・ω・´)




 マビでジニさんと結婚することになりました(`・ω-)

あれ、まだ日時決まってないのに言っちゃだめだったのかな。…まぁいいよね(`・ω・´)
ほんとにうれしいですよ(*-ω-*)

 日時きまったらこのブログにもかきますねヾ(・ω・o)たぶん落ち着いたらになると思うな。

 あー、しゃちょうありがとう;゚(´▽`)゚;
[PR]
by runachk | 2006-04-02 22:14 | にっき