mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

春の野に出でて

d0013774_18304628.jpg

風月さんがドラゴンブレードとやらを買ったそうです。
お値段ざっと…あれ、いくらだっけ?
長い、そして装飾も細かい。

 では今日ものほほんと参りましょうか∩(・ω・∩)



d0013774_18332351.jpg

結婚祝いにらすてぃんからフルートをいただきました。
ありがとう、うれしいよ(´▽`)


そしてさらにジニさんとおそろいにするためにお洋服も染色。
かがみぃが染色アンプルを4つもくれました。ありがたやありがたや


d0013774_18352193.jpg


ばばーんっ
4つ目にしてやっと黒がきたー!成功ですです。

どうですかね(*`-ω-)b



d0013774_18415926.jpg

なんか銀行前に人が集まってきますた。そしてそしてっ!ボクのヒールトレーニングのためにアレン茶さんがDKになってくれました;゚(´△`)゚;ありがとうー!ずいぶん修練進んだヨ。


d0013774_18382545.jpg

おまけ。かみたんがニャオ看板を貸してくれました(*゚ー゚)vにゃおにゃおにゃーお
[PR]
by runachk | 2006-04-04 18:39 | まび