mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

結婚式今日なのです。

d0013774_16225640.jpg結婚式、今日ですよー。今日の夜九時にイメンマハ大聖堂に来てくれればおっけぃなのです。どなたでも参加できますよ(`-ω-)みんなきてね!

そうそう、このブログの右メニューのカレンダーを見て思ったこと。先月の22日から今日まで、、なんと毎日更新なのですっ!自分でもびっくりくり。というわけでこれからも頑張ります(`・ω・´)いつまで続くでしょうかー。

←の絵はおまけなり。まぁばれないだろうと思って補正しなかったから違和感ありまくり;゚(´△`)゚;
[PR]
by runachk | 2006-04-08 16:25 | まび