mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

る~ん~~だ~~じょ~~きゅ~~~

d0013774_7123724.jpg

昨日の午後3時~の定期集会でルンダ上級ダンジョンに行くことになったみたいなのでついていきました。
はい、ヒールしかできないんです すいません1度も戦いませんでした
ヒーリングしまくっていると修練が終わってヒーリング6ランクになったよ。
マナの変換効率最大ー わーいわーい♪
ここらへんから修練が大変になってくるんですよね…あれ、5からだっけ(´・ω・)5からは消費マナ28になるから6はまだ楽ですね(´-ω-)

話を戻して、ルンダ上級。
d0013774_7221188.jpg

うん、だってボクだけ変身できないんだもん。切ないさ(´ー`)

時計みてなかったから何時間かかったかわかんないけど(2時間くらいなのかな)ボス部屋到着です。
d0013774_724714.jpg

ここのボスはこのひと(?)たち。
でも結構早く終わったみたいです(゚д゚)

お疲れ様でした。


あ、学校いかなきゃ。
[PR]
by runachk | 2006-04-10 07:25 | まび