mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おうまさんれぽーと


 いよいよ1周年記念キャンペーンが始まりました!
 そしてそれと同時に新ペット 3種類の馬が実装されました。
 ハーフリンガー・シャイアー・サラブレッドですー。
 実装されたばっかりなのでティルコネイルではみんなみんなが馬に乗って走ってました(ノω・ )
 飼い主は馬に乗る事ができて、とても早く走れるといういわば移動手段のような扱いのペットなんだけど、結構可愛いです(*゚ー゚)

 
d0013774_21435760.jpg


 アレンティーさんの馬に乗せてもらいました(*゚ー゚)
 このお馬さんは2人乗りができる馬・シャイアです。
 とってもカッコいいお馬さんですね♪

d0013774_21453633.jpg

 
 続いて・・とむぱぱのお馬に乗せてもらいました!
 これもシャイア同様2人乗りができる馬、ハーフリンガーですー。
 しっぽもふもふ(ノω・*)
 
 ところでボクもお馬さん買えるだけのネクソンポイントはあるんですけど、でもね、なんで買わないかっていうとね…

 
d0013774_21482391.jpg


 このポーズがかなり女の子っぽくないからですよ(`・ω・´)
 
 ネクソンポイントは転生に回しますよ(´- x-)
[PR]
by runachk | 2006-04-13 21:49 | まび