mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新タイトル

 
 ぶっちゃけ昨日 ブログ書くのわすれました。
 毎日更新めざしてたのにー;゚(´△`)゚;
 というわけで

- - - たいむすりっぷちゅう - - -
 
 こんにちは、今日は2006年の4月14日です(*゚ー゚)

 今日は一昨日のアップデートの変更点の

●いくつかのタイトルを追加しました。

 これに注目してみました。
 というわけで mabinogi wiki様 を参考に(っていうか引用。)新タイトルを調べてみますヾ(・ω・*)



手がすべった
この能力をどのように活用するかはあなた次第?
保護 5増加
Dex 20減少
Luck 20減少

□Hint
 できないことも自慢だ。プライドを持とう。
□取得条件
 採集を10回以上連続失敗
□判明条件
 採集を5回連続失敗
□簡単な取得方法
 薪が取れなくなっても10回以上伐採を続ける

- - -
ボクは戦闘してないので保護が大事なのかわかりません(´-ω-)
でも、できないことは自慢じゃないと思います( ・ω・)
- - -

 …

 
 追加されたのこれだけなの!?

でもこれだけじゃさびしいのでヒーリングマスターも置いておきますにっ

---
ヒーリングマスター
ヒーリングの最高ランクに達した人に与えられる栄えある称号
最大マナ 30増加
Str 10増加
Int 10増加
最大スタミナ 20減少
Will 10減少

□Hint
 ランク1のトレーニングを全て修了したなら、最高レベルであることを証明するタイトルが受けられる
□取得条件
 ヒーリングランク1のトレーニングを修了

- - -

これはいいのかわるいのかよくわかんないですね(=ω=
スタミナ減っちゃうのはちょっときついかなぁ・・・って思うけどヒーリングマスターとったらそんなの気にせず毎日ずーっとつけてますね(*゚ー゚)
[PR]
by runachk | 2006-04-14 07:00 | にっき