mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イルラ

しぇるぷを転生してからすっかり放置されてるイルラですが(´- x-)

今日はそのイルラのファッションでも考えてみようと思います



 これが今のイルラ(`・ω・´)

でっかいです。
でも転生はできない(´- ω-)

ちっちゃいときには似合っていたけどでっかいとこのエプロン似合わないんですね。

というわけで似合うの探してみます。
まびらぼ様のキャラクターシュミレーターをお借りしておりますb


d0013774_20393214.jpg

これは…レザミニです(`-ω-)b
ハンターっぽくていいですね。
ただ1つ問題、狼から出た肉とか食べていたために実際のイルラはもっと太ってる;゚(´△`)゚;
この服やせぽっちょがかわいいよね。
なんで肉なんか食ったんだろう(ノω・、)

d0013774_20395599.jpg

これは魔道スーツ。もちろんお金ないので用意できるハズがありませんがちょっと遊んで見ました(´・ω・`)b
かわいいけどスカート短すぎ、かな
本当に良い靴がないんだから…(´・ω・`)



d0013774_20403447.jpg

アリッシュ。
これはかわいいですね(`・ω・´)
これももちろん用意できるハズが以下省略


d0013774_20401391.jpg

ゴシックレース
これかわいいー!
でももちろん用意できる以下省略

なんかお洋服高いですね。全部買えない。
でも楽しいので続けます


d0013774_20413910.jpg

ぉぉっ!これはかわいい。
実装まだー?(*゚ー゚)実装されても買えないけど…



- - -

 うん、まだお洋服変えるつもりとか、なかったんだけどね(*゚ー゚)ははは。
 そのうち変えます…
[PR]
by runachk | 2006-04-20 20:31 | まび