mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ひさびさのー まびのぎにっきー


d0013774_20391340.jpg

クイズ大会の出題者きまりました(`- ω-)b

でも賞品かぁ…どうしよorz

そんなわけで 今日は久々マビ日記(*゚ー゚)



d0013774_20393428.jpg

朝からかがみぃとあるちゅー2なのだ~

d0013774_2041094.jpg

普通に4桁とか出てますよっ
すごいなぁ(*゚ー゚)


d0013774_22191512.jpg


その後、学校裏でちょっと出題者さんとクイズ大会の打ち合わせ
加齢で14歳になったということで風さんにお洋服かしてもらいました(// ー //)
かわいいねー。なんか強そう!
えっと…剣士学校の制服ショートタイプかな?

d0013774_222116100.jpg


次にみんなでアルちゅ4人~。かがみぃ・ふっふるさん・ゆふぃさん・ボクでいきますた
みんな強いなぁ~

ボクもいつか強く…なる日はこないでしょう(´ー`)

d0013774_222651.jpg


ふぃあ中4もいきました(*゚ー゚)b
ウッドジャッカルも1瞬で沈む勢い。
唖然(=ω=


バリ上級にもいったんですけど、疲れたのでそれはまた明日。
ねむい・・
[PR]
by runachk | 2006-04-22 22:35 | まび