mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

茨道

探検クエストを繰り返して、探検レベルが10になりましたっ。

これであとレベルを2上げればヒーリング5にできるからそれで転生しようと思って
ウルラに帰ってラビDを通常ソロしました(*゚ー゚)

でも…

ラビの1階目で何度か死んじゃって
怖くて帰りたかったから帰りました(=ω=

なんかねー
一回失敗して怪我しちゃうともう鉄棒できなくなっちゃう感じと似てて
もう、ラビいきたくなくなりました

だめじゃんっ(´.- ω-)



それで、祝福POTきれちゃったから聖堂バイトでもしてみました

d0013774_214931.jpg


やっぱりバイトって楽しいよねー(*゚ー゚)

順調に卵集めてたんだけど、雄鶏が褐色キツネに襲われてたから助けようとしたら

…うっかり、素手で

d0013774_2172948.jpg

ぅあうあああうおえおああああ!

一瞬のうちに、こーなって

素手で1発で褐色キツネ1匹倒せないなんてだめじゃんっ(´.- ω-)


d0013774_218334.jpg

とりあえずのほほん(´- x-)困ったときの合言葉






ああ…

もう

ナオサポ増加とか緊急脱出爆弾実装だとか

ボクがこんなにドジなのも!

運命のいたずらなんだっ!!

たぶん、ぜったい!

この時 ボクの闘争本能に火が付いた


弱くてほかの人に頼って迷惑かけて足ひっぱって自分自身めちゃくちゃ迷って困ってやめようかとも思った時もあって挫折して
 でも…たとえ明日隕石が落ちようとっ!空から飴が降ってきようとっ!地球が滅びようとっ!何があってもヒーラーになってやるヾ(`д´)ノ!!!!(壊


今日はもういってることめちゃくちゃだぁ。
あたまのなかぐるぐる。
あぁねむい~っ!
[PR]
by runachk | 2006-04-29 21:22 | まび