人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

言葉バトン

今日から5月ですね~(*゚ー゚)
今日は夏みたいな暑さでした。
授業中、耐えられなくて上履きぬいでた(=ω=
でも明日からちょっと寒くなるみたいです。

今日は言葉バトン。


1.好きな言葉は?

のほほん(`- ω-)b


2.貴方の口癖は?

な、に、ぬ、ね、の を言おうとすると
にゃ、に、にゅ、にぇ、にょ になります

例:そうにゃんだー  
口癖じゃないね(´- ω-)


3.貴方にとって最大の誉め言葉は?

小さいね。

 年齢がじゃないですょ(=ω=
 身長です。


4.普段出来る限り使わないようにしている言葉

自分が言われていやな事は、相手に言わない!
 幼稚園の先生がいっぱい言ってたですよ~


5.最近言われて一番腹の立った言葉

自由帳にらくがきしてたら、友達に

「○○って絵うまくていいよねー」

 って言われて
 実際ボクは自分の絵が気に入ってないので

 「そんなことないよ~」

  って言ったら

「○○も それなりに 練習とかしてるの?」

 
                       (=ω=

6.一度は言ってみたいが言う機会がなかったりする言葉

特に…


7.普段何気なく使っているけど実は意味を理解していなかったりする言葉

いっぱいつかってるかもしれない(=ω=


8.面と向かっては言えないけどメールで書けるのはどんな事?

いろんなこと


9.プロポーズで言いたいor言われたい言葉は?

しらなーぃ

 
10.今日で死ぬとしたら最後に誰に何と言いたい?

誰にも言わないかも(´・ω・)


11.人生に於いてありがとうと言った数と言われた数は?

いっぱい

 
12.現時点で最後に発した言葉

「あー、ラベンダー」


13.貴方にとって言葉とは?

頭で考えて口から出る!


14.バトンを回す5人

見てる人(*゚ー゚)
by runachk | 2006-05-01 21:36 | にっき