mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

体系変化ポーション10

d0013774_11334937.jpg


 何を思ったのか、かってみました。
 体系変化ぽーしょんっ!
 これを、最近熟練上げで活躍中のしぇいくに飲ませることにしました。

 れっつ・コナン化っ!

 
d0013774_11344345.jpg


 ごっきゅん!

 
d0013774_1135427.jpg


え…!
 
d0013774_11353055.jpg


 わあぁああぁあああっ!
 わー!なにこれなにこれ!なつかしいよっ!
 ちっちゃいしぇいくーっ!
 ちびちびしてるっ(*゚ー゚)

d0013774_11373673.jpg


 中身はこんなにおばーちゃん(* ̄ー ̄

d0013774_11382256.jpg


 すごいたのしい(*゚ー゚)

d0013774_11385577.jpg


 ほら犬がこんなに大きい!(*・ω・*)

 年取ったら戻るってゆーのは悲しい(=ω=。
 水曜日につかったのはもったいなかったかも~。

 自分と自分のキャラの年齢とか、近いと、なんかプレイしやすいし楽しいよね(*゚ー゚)

 誰かもっとプレゼンt(´д`Σ○==(・ω・)
[PR]
by runachk | 2006-05-03 11:41 | まび