mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

悩む年頃

地獄にいるようなきぶんでした



大きな悩みがいっぱいあります
自分がだいきらい
みんな無理してつきあってくれてるんだろうな

 これは最近のしぇるぷです


 もう、マビノギ何度も引退しようとしてます

 どうしようもないんです。

 
 どうしようもなかったの。

けど、昨日、寝る前になんか読もうって思って本棚みてた
そしたら、2冊の絵本があって
読みました。

 「元気を出して」    
                  宇佐美 百合子 (著), 江村 信一

   と

 「いつも笑顔で」
                  宇佐美 百合子 (著), 江村 信一


っていう絵本です。
 ただの絵本じゃないんです。
 本当に。

 読んだら心がめっちゃ軽くなってました。
 これは…おすすめです(`・ω・')

宇佐美 百合子さんの著本は…ふしぎな力をもってますね

 ボクとおなじ五月病の人
 ぜひamazonで検索してみてください(・ω・)bグッ
 心のたびにでかけましょう

がんばるよ(*゚ー゚)

d0013774_1539168.jpg
 そうそう、うぇぶりしーるつけてみることにしました
右下のメモってところにあるのでみてくださいb
[PR]
by runachk | 2006-05-11 14:25 | にっき