mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ね…ネタがない!?

d0013774_793846.jpg

な、なにをかいたらいいんだぁー(・ω・´;)
うーん(´- x-)
とりあえずヒール修練状況




d0013774_7125839.jpg

3になって回復量もあがったけど
 消費マナが32になったよう(ノω・。
マナ効率も4.84ってわりと低いよー

うー、そんなこといってたら
 ランク6止めすればよかっただけの話なんだけど

4から上は完全にマゾ。

 らしいよ(-w-

3まで来たらもうマスターするしかないのかなっ
最初からそのつもりだけどっ

d0013774_7231657.jpg

話変わります。
つんだーのページをみんなにもらいました(・ω・)ノ
1~4章 ちおりん  5章 ぱなっしゅせんせえ
ありがとっ(`- ω-)b
今日クエスト進めよっかなぁ~?

 で、なんでこんなことやってるかっていうと

 サンダー上げるとマナあがるから。

 |ミ サッ
[PR]
by runachk | 2006-05-23 07:24 | まび