mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

国境を越えた交流

d0013774_7114076.jpg

れーちゃんとボクがばんほうにいたら
2人の中華さんがれーちゃんにくっついてきました

「我中国人」


 ていってました。

あとなんかよくわかんないけど英語っぽいのもいってました。
なので

「我日本人」

って言ってみたよ(・∀・)
うん、よく覚えてないんです。

d0013774_7134317.jpg


突然ですが遊ばれました。
heheってなに!?heheってなにっ!?

d0013774_7145675.jpg


こっちから交換申請してライフポーション10を一個あげたら
スタミナポーション10を十個くれました。
どっかで聞いたお話みたいだ(=・ω・)

もういっかいやってライフポーション30を一個あげたら
無言で取引が成立しました。

 しょっく(´・ω・)


d0013774_717399.jpg


いろいろ話してきたから
れーちゃんは解読してました。えらい…

空ヒールしたら「口合 口合」(れーちゃんによると、笑っているらしいですよ)
っていってくれました。わーい。

ボクは裏で中国語翻訳機出していろいろ話そうと思ってたら
中国語ってマビで打とうとすると「?」になっちゃうのもあって

とりあえず「中文不知道」とかなんとかいったら

「日文不知道」といってくれて

 (・∀・)

落ちるとき
ばいばいっていおーとしたんだけど
やっぱり「?」になっちゃうから

とりあえず F L 飛ばしてみた(・ω・´)

承認きた(・ω・;)!
冗談だったのに…(・ω・;)どうしよう。
[PR]
by runachk | 2006-05-25 07:22 | まび