mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ボクとお金のシュールなかんけい ②

d0013774_20555042.jpg


 やっとこヒーリング2ランクになったョ(*゚ー゚)

マナぽと支給してくれたひと・修練協力してくれたひとありがと(*゚ ー゚)♪

 



d0013774_20581634.jpg


 先日のお金をつかってエレノアヒーラードレスを買ってみました。
 (ごめんなさいボクはうそつきでした。⇒参照

  染色アンプルくれたひとありがと~(・ω・ )
  おかげでぴったりな色にできました。うれしいなー

帽子のちょっと濃い目だったリボンの色はとむぱぱが染色してくれた(*゚ー゚)

おまけー。
d0013774_21534418.jpg

17ぽっと初体験(・ω.
違和感がーっ!
でも10分後、10歳ぽっとで戻しました。

ボクのキャラはぜんぶ「10歳の身長であること」前提で作ってます(・ω.


 - - -

 いちおー本題?
 せっかくなのでボクの日頃の支出・収入をまとめてみようと(´ー`)

 おかね多い順ね。

 ■支出

   ○ヒーリングワンド修理代 …うわぁん高いよー(p_q*)
                      ちなみにいっつもヒルブリン

   ○雑費             …遊びに使うとか、お洋服とか?

   ○ヒーラー抽出品&ES  …いつになったら揃うんだろう(・ω.

   ○そのた           …たまぁにスタミナぽっとを?


 ■収入

   ○えーと

   ○うーんと

   ○…


  収入が珍しすぎてわからない(・ω.
  祝福ポーションは自分で集めてる、っていぅかあんまり使わないにー
  マナぽとは…実はほとんど人にもらったり、作ってもらったりしてる(p_q*)
  みんなー、いっつもありがとぉ(・ω・*
[PR]
by runachk | 2006-06-13 21:54 | まび