mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

家…なの?

学校の帰り道ー。

友人M「最近ネットでハマってるゲームがあるんだよね」
ボク「え、なに?ねとげ?」    
M「ネトゲじゃないんだけどー、帰ったらメッセで(アド)送るよ」
ボク「ウン。」

 送られてきたもの

 http://www.eyezmaze.com/grow/cube/index_jp.html

アイテムをあげてこの箱を家にしてく。(・ω.
結果は、10つのアイテムをあげる順番だけが影響

あげる順番によってはまったく機能のないアイテムも…
アイテムは最大レベル10になる。ぜんぶ。
とりあえず1回やってみたらわかる(-w-

 ぜんぶレベル10にするよーにがんばるんだけど
 ボクはできなかった(・ω.
 しかたないから友人に攻略法を聞いてみた

  ひんと…ぜんぶの順番が合ってると
d0013774_18532273.jpg


 こうなる。
 ひんとじゃないかも(・ω・;



 人→水→木の実→樽→筒→火→皿→骨→ばね→ぼーる

 この順番でやるとぜんぶがレベル10になります



 もう家じゃないよね(・ω・


 
- -おまけ
上とは関係ないんだけど(-w-

d0013774_2134214.gif


久々にマウスでかちかちとお絵かき、
気が向いたのでアニメをつくってみた(3コマ。)
一枚一枚かきかきのgifアニメ、髪なびかせただけ&違和感ありまくりーにょ不自然さ天下一品。

 ぬりぬりけしけし、ぺたぺた30分(・ω・
  …1コマ10分(・ω・
 あにめって大変だよね。
[PR]
by runachk | 2006-06-21 18:53 | にっき