mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ですくとっぷばとん。


d0013774_18144297.jpg

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
はずかしいにょ。

【2】OSは何?
なにそれおいしいの

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人だにょ
ボクの家族はみんな個人用を1台以上もってるんだにょ

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
マビノギ韓国公式ー
 
【5】壁紙は頻繁に変える?
いいの見つけたら変えてるにょ

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
7個
これしかつかわないにょ

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている
うそだにょー!?

【8】何かこだわりはある?
ないにょ

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップ
こっそりとデスクトップを…なんだにょ?
まじれす。とくに整理とかはしてないにょ

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
任意で。
 うそだにょ

 とむぱぱのが見たいにょ
 じにさんのも見たいにょ
[PR]
by runachk | 2006-06-26 18:17 | にっき