mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アルビ下級ソロ

d0013774_18163328.jpg


 なんでかいってきた



 ダンバの外のクモたたいてたらきゅーにでた。
 それがでた。

  アルビ下級通行証がでた。
  ギルチャで「クモたたいてたらアル下でたー(・ω・*」みたいなこといった。

 なんでいったんだっけ…(・ω・


 3人に いてら って言われて、行くしかなくなったんだ。



d0013774_1819677.jpg


 ぅん…ボク…バカでした。
 ちんちくりんのみょーちくりんなバカでした。

  祝福ぽーしょんもって行かなかった( ノ ∀ `*

 だってなかったんだもん。

 1Fは最初しんちょーにいってて、1回も死ななかったけど…
 2Fにきて だらだらだらーんってなって


  蝶☆死んだっ(ノω・。

    遠隔くれたひとありがとう。(特にしゃちょー

特にボス。

 IBカウンターしよーとおもったら
 なんかできなくて
  
  (・ω・。


 しょーがないから

d0013774_18233525.jpg


 ぺっとに すべてをまかせた!

 数分後ー

d0013774_1824332.jpg



 撃破っ!


 でもね…
d0013774_18242661.jpg



 ひどいっ(ノω・。

 
 ぁーボク なんでこんなことしてるんだろう(p_q*)

d0013774_1824592.jpg


 うん・・・ まあいっか。

- - -

 そぅそぅ、ウェブリシールの菓鈴。まいしゅーまいしゅーめっせーじへんこーちゅー、んで今日も変更してみた。
なんか、このうぇぶりしーるのメッセージがいっちばん 今ボク本音だせるんだよぉ(・ω・
[PR]
by runachk | 2006-07-01 18:25 | まび