mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

7月6日は・・・

ボクの誕生日ヾ(´ー`)ノ
たぶん親にウェブマネーを買ってもらえる!うん!

 ……だってほかに欲しいものが(ノω・。
- -追加 -
ちょーど7/6に日本版のアップデートがあるらしいよ∩(・ω・





<7月6日 主なアップデート内容>

・初心者用精霊武器の追加
 初めてマビノギの世界に入ったキャラクターのガイドとして、可愛い精霊がやどった武器をプレゼントします。
 建物やゲームの進め方などゲームを始めたばかりの初心者さんに優しくアドバイスします。

・アイススピアの追加
 複数のモンスターに対して攻撃が可能な中級魔法「アイススピア」を追加いたしました。
 同系列の氷の初級魔法「アイスボルト」をはるかに凌ぐ威力の魔法です。

・G3スキップ機能の追加
 G1、G2スキップに続き、G3をスキップできる機能を追加いたしました。
 これにより、ダークナイトの称号獲得への道のりを一部短縮することができるようになりました。

・チャットシステム改良
 メッセージ種類別の色分けやフィルタリングなどの新機能を追加し、チャットシステムをより使いやすいものにしました。

・新規タイトルの追加
 一定条件を満たしたときに獲得できるタイトル(称号)に「アイススピアマスター」「エレメンタルマスター」を追加いたしました。

・新規髪型の追加
 新規キャラクター作成時に選べる髪型が追加されました。
 これにより、より多彩なヘアスタイルを選択していただくことが可能になりました。
 ※下記髪型は、プレミアムキャラクターカード使用時に選択することができます。

 【新規髪型】
 男性 「ソフトウェーブカット」「エデリンボブヘア」「ディックテイルツインアップ」
 女性 「ツインロールアップヘア」「ケリーショートボブヘア」「ツインハニースプリングヘア」




 やだなあ…
 G3スキップなんかするわけないじゃん(ノω ・

   ・・・でも1F化こないんだよね?
   (・ω・`)
 
 
[PR]
by runachk | 2006-07-04 07:05 | まび