mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いるら

d0013774_6423328.jpg


3日くらい前に弓っ子転生しましたー。
(釣り放置中の)さおりんと2ショット(・∀ ・




 10歳転生で、11歳になってから9歳ポットのんで、レベル上げ。
 メインクエ美味しくなったねー。
 まず目標はマグナムあげる>レンジ1>AR(・ω・みたいなカンジ
 AR高いョ

 せっかくなのでギルド集会もイルラで参加。
 昨日は光るホットスパイダー…?だかなんだかについていきました。
 ひたすらマグってた。
 ぅん、途中で落ちた。

 マグナム打とうとしてたら
 ゚.(ノω・。).゚
 にゃんこふっとのブログ見ようね!
 
 現在レンジ6、マグナムA

 弱っちーなあ(・ω・

d0013774_6532115.jpg


- - -
しぇるぷの方は潜入にひきつづきお守りクエくりあー
きっしゅ糸ありがとぅ。

もうDKまっしぐら。

最終バオルメンバーは…とむぱぱとかがみぃ(・ω・ )
いついこうかなー

そういえばボクがPT羽もってれば遠隔いらないよね(・ω・ )
[PR]
by runachk | 2006-07-10 06:52 | まび