mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

げーせん☆れぽーと


 今日は友達と2人で遊びに行ってきました。
 あー…友達とゲーセン行くのって 初めてかなぁ(・ω・

 なんか人の多いところがきらいなんだよね(-x - `)



 今日行ったゲーセンは、自転車で5分くらいの駅ビルのちかく。
 ここら辺はとにかく女子高生いっぱい。
 
 ゲーセンの中に入ると雑音がすごい(・ω・`)
 とりあえずプリクラをとってみる事に

 プリクラコーナーには…撮るところとラクガキするところ合わせて10台以上あって、
 撮ったらラクガキするとこに移動するみたいな・・・(・ω・もうどうでもいいけどー。

 1回400円だから200円で割り勘。
 とり終わったら、らくがき。
 
 とにかく女子高生いっぱいだからあいてるとこ探すのに大変だった(・ω・`)


 撮ったやつ、目のとこつぶして公開してみようかとおもったけどやめとこ、うん
 
 その後普通にUFOきゃっちゃー回ってると・・・リラックマのぬいぐるみ発見!
 即☆100円投下



 取れるはずもなく(・ω・`)


 チナミニ友人のほうは…たらこキューピーちゃんのキーホルダーを発見してチャレンヂしてました。200円分でゲットしたっぽい。「カワイー」だって。たーらこー


 じゃぁ帰ろうみたいなかんじで外に出てかばん探ってると…自転車の鍵が無くなってるわけでー。
 ぅん。店内中探しまくって店員さんにも報告して、さっきいったUFOキャッチャーの台の下のぞいてみたらなんとリラックマの人形はっけん!
 落ちてるものはボクのもの、ボクのものはボクのもの(・∀・結果オーライ!

 その後も自転車の鍵を探すも見つからずあきらめかけてると…プリクラ切る用のはさみ入れのなかにっ。うん、ちゃっかりはいってた。
 
 店員さんに謝って 帰った(・ω・`)


 



  つ、つまんない(・ω・;
[PR]
by runachk | 2006-07-14 18:18 | にっき