mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

炎髪灼眼の

d0013774_12264192.jpg

RMTとかBOTとかラグとか騒がしいよのなかですね(・ω・

 ぶっちゃけ 聞き飽きた。
 みんなの気持ちもわかるけどねっ(・ω・

 そんなことはおいておいてー




 リアル姉がマビノギでキャラクターを1から作り直すと言い出して。
 今ID作ればカード2つついて来るらすぃいじゃんっ!

 てことで、ボクも作ってみた

d0013774_12281420.jpg


 どこぞのシャナのイメージ。
 名前は「さや」(これもどっかで聞いたね(・ω・

 とりあえずしぇるぷから もう使わない剣と両手剣と盾をひっぱって、魔法学校の制服&髪飾りを買ってやって、こんなカンジに
 ちなみにアイリはもうお荷物。

 
d0013774_12301880.jpg


 ちなみにルエリだけどたまに6chにあらわれる。
 EMメンバーがいたら全力で逃げるよ。

 なんかだるいしこのキャラで居る事が多いかもしれない(・ω・`) 
 ギルド入れようか悩み中ー。

-
しぇるぷの最終バオル日程はまだ決めてない(・ω・`)
[PR]
by runachk | 2006-07-17 12:32 | まび