mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆふぃさんのまねっこ

[しぇるぷ] 攻撃:100 素早さ:15 防御:54 命中:54 運:81 HP:183
[ジーニアス] 攻撃:13 素早さ:74 防御:28 命中:12 運:38 HP:255

しぇるぷ vs ジーニアス 戦闘開始!!
[ジーニアス]の攻撃 MISS [しぇるぷ]は攻撃を回避した。
[しぇるぷ]の攻撃 HIT [ジーニアス]は199のダメージを受けた。
[ジーニアス]の攻撃 HIT [しぇるぷ]は1のダメージを受けた。
[しぇるぷ]の攻撃 HIT [ジーニアス]は127のダメージを受けた。
[しぇるぷ]が[ジーニアス]を倒しました(ラウンド数:2)。
魔法のMD5 - MD5バトル http://www.newspace21.com/mix/btl.php

勝っちゃったよぉ(・ω・;)

[しぇるぷ]さんと[ジーニアス]さんの相性は 47%(感情:92% 身体:42% 知性:7%) です。
[しぇるぷ]さんは[ジーニアス]さんのことを世界で 232番目 に好きです。
[しぇるぷ]さんが[ジーニアス]さんと前世で知り合いだった確率は 4% です。
[しぇるぷ]さんは[ジーニアス]さんのことを 133万円 の価値があると思っています。

びみょー…(・ω・;)

[ジーニアス]さんと[しぇるぷ]さんの相性は 47%(感情:92% 身体:42% 知性:7%) です。
[ジーニアス]さんは[しぇるぷ]さんのことを世界で 18番目 に好きです。
[ジーニアス]さんが[しぇるぷ]さんと前世で知り合いだった確率は 4% です。
[ジーニアス]さんは[しぇるぷ]さんのことを 5,483万円 の価値があると思っています。

愛されてーる(ノω・*)

番外編

[ジーニアス]さんと[リネ2]さんの相性は 28%(感情:52% 身体:28% 知性:4%) です。
[ジーニアス]さんは[リネ2]さんのことを世界で 10番目 に好きです。
[ジーニアス]さんが[リネ2]さんと前世で知り合いだった確率は 93% です。
[ジーニアス]さんは[リネ2]さんのことを 1,527万円 の価値があると思っています。


…ヾ(`口')ノボクよりリネ2を愛してるんだね

悔しいからサブキャラつかってやってみた

[ジーニアス]さんと[イルラ]さんの相性は 56%(感情:80% 身体:60% 知性:27%) です。
[ジーニアス]さんは[イルラ]さんのことを世界で 2番目 に好きです。
[ジーニアス]さんが[イルラ]さんと前世で知り合いだった確率は 72% です。
[ジーニアス]さんは[イルラ]さんのことを 5,139万円 の価値があると思っています。


(・∀・*)


楽しくなってきたからEMメンバーリスト見ながらメンバー全員を一括診断ってみた



全員だから懐かしい人含む
書いてて懐かしくなってきた(・ω・
思い出せないのもいた(・ω・

あー、入力するの疲れた(・ω・`)


結果は…

d0013774_15315989.jpg



ちょ(・ω・ )


… m(_ _)m


みんなもやってみて(_ _)
こぴぺしてね(・ω.
ちなみに自分の名前同士でやると絶対100%なるよ(・ω・

まりん
黒桐鮮花
絢子
ジーニアス
しぇるぷ
foria
エミリー
アスタ
燈眞
ツムギ
きぃりんぐ
ちゅい
ちぃ
イジュ
ミイネ
時深
風月
がちょ
ユフィール2
Lyme
レウス
バドバド
Galleos
かるな
マリーユ
anasui
ソウルボイス
水歌
相澤詩歌
フォルティス
綾崎さおり
あるるう
止壱ツユ
斗霧
ライヴ
HYN
発泡酒
やっしい
長月千夏
神谷
加賀見栖
ネコ足
瑠璃音
フッフール
ラスティ
夜凪出雲
ディオル
紀州犬
ぷらむ~
ドラセロア
蓮観
日立冷蔵庫
ユリアーノ
ティルフィナ
銀幕のミキ
壬禾月
神楽坂阿諛夢
[PR]
by runachk | 2006-07-21 15:13 | にっき