mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あのひとのことをしってしまおうばとぉん

にゃぁー



■このバトンは、気になるあの人に回して、コッソリあの人の事を知ってしまおうというバトンです(^-^)
■最後に知りたい事を一つ足してから、次の人に回してあげてください(^^)v

□最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)
かみたん


□あなたのお名前は?
しぇるぷ


□呼んでほしい呼び名は?
「さん」付け以外で。


□誕生日と星座と血液型は?
7月6日 かに座 B型
「B型?ウソでしょ?」って言われる…。


□職業は?
小の生


□休日の過ごし方は?
ぱそこん>>勉強


□趣味は?
ぴあのー


□いつものファッションスタイルは?
夏休みだから、ぱじゃま


□髪の色は?
ちょっとちゃいろっぽい黒


□好きな色は?



□あなたの性格を一言で。
「無類の動物好き」
            …らしいょ


□今欲しいモノ、ベスト5は?
1 おかね
2 デスノート3巻
3 DSライト
4 ぷよぷよ
5 画力


□好きな食べ物ベスト5は?
1位 カスタードメロンパン
2位 パイのみ
3位 鮭のおさしみ
4位 とろろごはん
5位 チロルチョコ

□好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
・頭いい
・やさしい
・身長がボクより5~10cm高い
・お料理できるひと
・お仕事して家計をきちんとささえるひと

 ぁ…あとジャニーズ系希望(・ω・´

□嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
・頭悪い
・暴力
・背ひくい
・お料理できないひと
・無職

 スポーツ万能とかどぅでもいいからね。ぅん

□将来の夢は?
将来の夢じゃないけど絵を描いていたい。
それかピアノひいてるといいな。


□今一番ハマっている事は?
べ…べんきょ…


□近々始めたいことは?
べん…きょ…


□よく見る番組は?
あにめ類
ドラマ類
IQさぷり
えんたの神様
           ほかいろいろ。

□よく見る本、又、雑誌は?
電撃文庫
ネトゲ雑誌
少年漫画

 少女漫画は飽きてきた(・x ・

□これだけは譲れない!っ言うほどのコダワリは?
どくお('A`)をつかわない。
あゆあゆと話してるとほんと使いそうになるよね。
アレ?こだわりなのかな…


□あなたのいちおしを教えてください
しらにゃい


□得意料理はある?
………………………たまご焼き。


□好きなお菓子は?
パイのみとチロルチョコと…アレ?さっき言っちゃったよー。


□好きなラーメンの味は?
しおバター


□何してるとき幸せ?
お風呂上りに
メロンパンを食べながら
マビノギ


□明日の予定は?
明日はとうとう家に帰るよー


□明日の晩御飯はどうする?
聞いてみないとわかんなぃ。


□明日地球滅亡と言われたらどうする?何する?
あせる


□一番感謝しなきゃならないのは誰ですか?
(・ω・=)


□あなたはエロいですか?
思春期だょぅ…?


□米派?パン派?
絶対☆米


□自分の事好きですか??
キライ


□自分の萌えキャラ傾向ってあります?
・ロングストレートヘアーで
・赤髪で
・ちっこくて
・生意気で
・強い

 一言でいえば…シャナ?
 いいねー(=・ω・)


□好きなキャラにこういう事言われる(される)とキュン☆てなる
なんだろ?


□猫派?犬派?
ねこねここねこ
にゃんここにゃんこまごにゃんこ


□好きなスポーツはなんですか?
スポーツ自体いやー


□グロいのは好きですか?
無理。
理科の授業で豚の身体を解剖するとかやだよやってらんないよぅ


□原作派?それともアニメ(または実写映画、ドラマ等)派?
あにめ


□もし竹やぶに100万円が落ちていたら?
らっきー。


□好きな授業を作れるとしたらどんな授業がいい?
学校でも受験勉強教えてくださぃ


□今まで自分のお金で買った一番高価なものは?
ぇ…わかんなぃ。


□一番印象に残っている幼少期の思い出は・・・
仲のよかった犬にきらいって言った。
…何この思い出ぃゃゃゎぁ、ルルごめんね(・ω・。


□ほしい才能は?
歴史の人名をいくらでも記憶できる才能とか(・ω・´


□今までで1番の失敗ゎ???
……。


□仕事と私と、どっちが大事なの?
仕事(・ω・´


□願いが一つ叶うとしたら何にする?
動物の気持ちがわかるようになりたぃ。


☐みんなが知らないあなたの住んでいる地域のすごいことは?
野良猫いっぱいー?

追加~
□好きな顔文字を3つ
(・ω・=
(・ω・`
(-w-
[PR]
by runachk | 2006-08-13 19:08 | にっき