mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今となってはもう どうでも いい

d0013774_1802173.jpg

マビにINしても
さおりん追跡ぐらいしかやることがないしぇるぷです
ごきげんよう(=・ω・)ノ



d0013774_18141327.gif

△ペイントにてらくがき。

昨日はさおりんを追跡したのち、るりるりに遭遇し、なりゆきでラビに行くことになる。
いそいそとついてゆくボク。

ラビでヒールにまわってもしょうがないから、とりあえず戦うボク。

もちろん敵と『戦うこと』でかみしめるのは、自分の無力さ
「しょうがない」と切り捨ててきたボク

別に前線に立って戦いたいわけではないけど、ボクがもう少し強くてもいいとおもった。



パーティプレイで、決して役に立つことのない自分。
[PR]
by runachk | 2006-08-18 18:23 | まび