mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久しぶりの日曜日

今日も首都圏模試だったけど
ハレ晴れユカイ の「カンタンなんだよこ・ん・な・の」が頭の中でループしてて
社会の問題を80%直感でやっちゃったよ!
カンタンじゃないよ!

d0013774_22245396.jpg

今日は久しぶりに集会出るぞって思って午後3時ぴったりに来たのに
ボクが来たとき誰もいなかったよ!
おかしいよ!どういうことなの!みんな神隠しにあったんだね!
…と、考えていても仕方がないから

d0013774_22292351.jpg

今日は集まった4人でラビ行ったよ。
なんか久しぶりに戦っちゃったよ!
がんばっちゃったよ!

d0013774_2229477.jpg

まりんさんとちゃっふるがはむはむを繰り出した!

どうする? rァ

みんなでペット呼び出したら動物園みたいになったよ!(・ω・∩
4人しかいないけどこれで8人(?)力!

 その後ラビ下級にいったけど、途中で落ちちゃってごめんなさいo(_ _o)
 久しぶりのお休みだったから家族で中華料理店にいってたよー。

d0013774_22352245.jpg

…受験終わったらぜったい買ってやるからね!o(`□´o)
[PR]
by runachk | 2006-09-24 22:35 | まび