mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

すかっとごるふぱにゃ

パンヤに最近キャラつくりました(・・*)
パンヤって前やったことあるけどそれっきりだったんだよねー。、

キャラ可愛いくてマップ綺麗でゴルフ楽しい(・ω・´
から、☆しぇるぷってキャラを作って楽しくやってました('∀`*)

おもむろにパンヤ公式ホムペを読んでいると 今キャンペーン中らすぃ。
いろいろとチェックしていると、

「2006年8月1日からプレイしていないキャラに、33333Pぷれぜんと。」
        
         ? (・_・*)
         Σ (・□・;)





 β時代使っていたIDがあったんだっ!!(・ω・´
 おもむろにソレでろぐいんしてみるとははーんっ
 40000PP以上持ってた(`- x-)b

 欲しかったクーを買えた(・ω・*∩
 かわいい(*´▽`*)
 のでこれからこっちメインになりそうです。

   名前ゎ 「なる(にんじん)」
   にんじんまーく可愛いけど邪魔だなぁ(-x - `;

d0013774_22244379.jpg

試験中のリア姉とぱしゃり
(姉も昔やっててPP支給されてた)
[PR]
by runachk | 2006-12-06 22:25 | にっき