mabinogiのプレイ日記。


by runachk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

〓あと、6日。

携帯からだから顔文字あんまない(・ω・;)(;・ω・)
今日わちょっとマビした<(`・ω・´)>メトス地域で黒いのと群れたよ!
あと、ペットAIはびみょーだったっ(´・ω・)
もっとINしたいけど受験終わるまで我慢(・_*)\
そういえば、やりたいMMORPGと言えばECO(エミルクロニクルオンライン)。
最近すごくやりたくなってきた(*'-'*)楽しかったからまたやりたいなぁ…。
ってことで2007年がんばってみたいMMORPG1位だょーヽ('ー'#)/
ランクわけしてみると、2位TW3位まび4位ぱんやだよヽ(*・ω・)ノ
とりあえず受験をがんばってからだぁー(*'ー')
[PR]
by runachk | 2007-01-25 23:15 | にっき